スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

800という数字

さっき記事を投稿したら [記事番号 800] ってものが目についた

普段はあまりそんなこと、きにならないのだけど。このブログをはじめて通算800本もの記事、といっても徒然なるままに書いた感想文だから記事といっても大それた代物ではないのだけれど。。。

でも、この記事は[記事番号 801] の記事となるわけで特にめでたいというわけどもなく、オチがないままここで話はおわり(笑)。。。

こんな感じでこれからも書いていきます。引き続きよろしくお願いします。








スポンサーサイト

コメント

800回って すごいです⁉︎
1000回目指して これからも 新しい記事がアップされること楽しみにしています。
蛇足ながら、真田丸も佳境に入り、どんな風に描かれていくのか楽しみですね。

Re: タイトルなし

Waonさん
コメントありがとうございます。

800回ってどうなんでしょうね(笑)1000回は間違いなく節目ですよね。1000回目指して頑張ります!!

真田丸は思い入れが強すぎて最近見るのがつらいです、歴史では負けることになるわけで。。。いっそのこと脚本だけでも歴史を捻じ曲げて徳川に勝つってことになると最高に面白いんだすけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

CalendArchive
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

TOEICボキャドリル(わんこ版)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。