FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知らなかった、丸亀製麺」のプリペイドカード。。。

東京本社出張時に、本社最寄駅で丸亀製麺があったので、そば屋がひしめいている中で、うどんを食すことにした。丸亀製麺で列に並んでいると、精算時に丸亀製麺のカードを出している人がちらほら。。。なにこれ。。。

カード
丸亀製麺カード

知らなかった、「丸亀製麺」カード。。。そんなのあったんですね。。。みなさん、知ってましたか?

「丸亀製麺」カードは「丸亀製麺」のプリペイドカードのようだ。「丸亀製麺」カードは「丸亀製麺」の東京と神戸それぞれ5店舗づつ計10店舗でのみで導入が始まったばかりのよう。どうりで知らないわけだ(笑)

丸亀製麺が主張する、丸亀製麺プリペイドカードのメリット
・何度でも繰り返し使える「丸亀製麺」のプリペイドカード
・レジでのお会計が素早く簡単!直ぐにお食事して頂けます。
・3000円以上であれば、チャージ金額に5%分のプレミアムが加算されます。
3000円  →  3150円分
5000円  →  5250円分
10000円  →  10500円分
・カードにお好きな金額をチャージして、ギフトにもご利用いただけます。
・さらに、カード会員登録をすると、280円のプレミアムをプレゼント

ふーん。。。なるほどね。
ランチ時の大混雑時にレジで小銭を出す煩わしさは解消される。それは確かにメリット。
もっと多くの店で使えるようになるならカード作ってもいいね。。。

「丸亀製麺」HP 780店舗もあるんだね、凄い
http://www.toridoll.com/shop/marugame/






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

CalendArchive
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

TOEICボキャドリル(わんこ版)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。